フォト

レインボー・ホームの子供たち

  • 05 訪問2011/2
    レインボー・ホームで暮らす子供たちの写真です。
無料ブログはココログ

« レインボー国際協会事務局の夏期休業 | トップページ | 講演会と写真展にいらっしゃいませんか? »

2010年8月26日 (木)

秋のイベントにお越しください♪

毎日毎日うだるような暑さが続いていますが、みなさんお元気ですか?
相変わらず昼間は真夏の暑さですが、時々「風が変わったな」と思うような涼しい夕方~夜の日があったりもしますね。「暑い暑い」と言っていても、秋は確実に近づいてきているんですね。maple

さて秋と言えばいろんな場所でいろんなイベントが目白押しになる季節。

レインボー国際協会は今年も『ナマステ・インディア』と『グローバル・フェスタ』に出展しますhappy01

『ナマステ・インディア』は9/25(土)・26(日)、東京の代々木公園にて。
この日の代々木公園はインド一色になります。
インドのおいしい食べものあり、ダンスあり、ヨガあり、雑貨・衣類販売あり…。

『グローバル・フェスタ』は10/2(土)・3(日)、東京の日比谷公園にて。
こちらはワールドワイドなイベントで、各国の大使館もブースを出しています。
食べ物、飲み物、各国の物産や雑貨・衣類…一日たっぷり遊べます。
昨年はチャリティーランニングや、トークショーなどなど多彩な催し物盛りだくさんでした。

どちらも大都会東京のど真ん中、緑多き場所でのイベント。秋のお散歩がてら、小銭をたくさん用意しておでかけしませんかnote

« レインボー国際協会事務局の夏期休業 | トップページ | 講演会と写真展にいらっしゃいませんか? »

今日の事務局」カテゴリの記事

コメント

今日この頃は昼間は熱夏!、朝晩は秋々!ですねbud
ナマステ・インディア行きたいですね!。グローバル・フェスタ行きたいですね!
でもその頃は日本不在で行けません、残念ですconfident
昨年チョット手伝いましたが、急な雨で展示写真が濡れて慌てましたね。
でも今年は雨対策されている事でしょう。
客寄せにインド音楽など掛けては如何でしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553198/49256652

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のイベントにお越しください♪:

« レインボー国際協会事務局の夏期休業 | トップページ | 講演会と写真展にいらっしゃいませんか? »