フォト

レインボー・ホームの子供たち

  • 05 訪問2011/2
    レインボー・ホームで暮らす子供たちの写真です。
無料ブログはココログ

« sakura | トップページ | インドの暴動と停電  »

2012年4月19日 (木)

さらりと…

突然ですが…この春、レインボー国際協会事務局を卒業することになりましたcherryblossom


「卒業」って表現はなんだかエラそうですねcoldsweats01

微力ながら、この数年間事務局のお仕事をお手伝いさせていただきました。

「私に出来たコトってなんだろう」

「もっと何かできたんじゃないだろうか」

そんな想いもあります。

そんな想いも抱えながら、新しい道を進むこととなりましたfoot

どこで会員の皆さんにお知らせできるのかな?

レインボー通信はこの前発送したばかりだし…

というコトで、この場をお借りして、さらりと。

レインボー・ホームの子どもたちを通してみなさんと縁あって出逢えたことを幸せに思いますshine

いつかまた。

地球のどこかで。

ほんとうにありがとうございましたclover




特定非営利活動法人 レインボー国際協会

平田敬子happy01happy01happy01

« sakura | トップページ | インドの暴動と停電  »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

平田さん、卒業おめでとう!と言うべきかどうか複雑な気持ちです。
出会いがあれば別れのあるのが人生ですが、やはり別れは寂しいものです。
練馬の事務所でいろいろお話したのが懐かしいです。
スカイプでも何回かお話ししましたね。ほんとうにお名残惜しいです。
3年間のレインボー国際協会事務局の仕事を本当にご苦労さまでした。
取り敢えずお別れですが、今はインターネットの時代ですので、このブログでも、
メールでも、スカイプでも、フェイスブックでもいつでも会えますね。
なので、ではまた!。  
鈴木春男

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553198/54509439

この記事へのトラックバック一覧です: さらりと…:

« sakura | トップページ | インドの暴動と停電  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30